思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

マルちゃん 大盛!横浜系醤油豚骨ラーメン

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 んちゃ✋

 

マルちゃん 横浜系 醤油豚骨ラーメン

 

今回はマルちゃんの 横浜系…横浜系? 醤油豚骨…豚骨醤油じゃなく?

家系じゃなく豚骨醤油でもないちょっと微妙な感じですが、いただきました。

 

 

パッケージ

写真を見る限り家系じゃないですね😅

さっき写真を確認するまで横浜家系だと思ってましたが、横浜系でした。

f:id:nobu4g63:20200308003951j:image

 

中身は粉末スープと液体スープの2袋、かやくはすでに入ってます。
f:id:nobu4g63:20200308003930j:image

 

最近あんまり見ないナルトが入ってます。

マルちゃんのこのナルト好きなんですよね😄
f:id:nobu4g63:20200308003949j:image

 

実食

お湯を入れ待つこと3分、液体スープを入れかき混ぜて完成です。

液体スープには醤油と油が入ってんでしょうか?

真っ白だったスープがちょっと黒っぽくなりました。
f:id:nobu4g63:20200308003933j:image

 

麺は中細麺、カップ麺に多いタイプですね。
f:id:nobu4g63:20200308003946j:image

 

このナルトは小さいながらも歯ごたえも良くて個人的には好きです。

もっと入ってたらいいのに(´・ω・`)
f:id:nobu4g63:20200308003936j:image

 

スープは見た目よりもアッサリしていて飲みやすいです。

豚骨もそれほど強くないですが醤油と豚骨のバランスはいいです。
f:id:nobu4g63:20200308004155j:image

 

美味しかったです、ごちそうさまでしたm(_ _)m

 

 

最後に

横浜家系だと思って食べていましたがよく見たら横浜系でしたね😅

 

家系だと思ってたんで、麺も細いしスープもちょっと違う「どの辺が家系なんだろ?」と思いながらいただいてました。

 

家系だと思って食べるとものすごく物足りないかと思いますが、これはこれでとても美味しいです、思ったよりもあっさりしているので食べていて飽きも来ないです。

 

値段も安い割にはスープがしっかりしていてとても好きです。

 

ただし家系だと思うと物足りないです!

(大事なことなんで2回言いました!)

 

では✋