思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

日清焼きそば UFO 黄金鶏油 鶏ネギ焼きそば

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 んちゃ✋

 

日清焼きそば UFO 黄金鶏油 鶏ネギ焼きそばがめちゃくちゃ美味しかった!

 

以前食べた『カップヌードル 黄金鶏油 鶏塩』と同じシリーズになります。

www.nobusan.work

 

パッケージ

パッケージはオリンピックの金メダルをイメージして黄金色のパッケージです。

f:id:nobu4g63:20200222015525j:image

 

開封!

かやくはすでに入ってます、あとは液体ソースと仕上げ油が別になってます。
f:id:nobu4g63:20200222015518j:image

 

実食

まずは液体ソースを入れます、普通のソースとは違ってかなりドロドロです。
f:id:nobu4g63:20200222015516j:image

 

まずはこれだけでいただきます。
f:id:nobu4g63:20200222015528j:image

これは美味い、めっちゃ好きです塩焼そばなんですがネギの風味がとてもバランスよくてこれだけでもいいんじゃない?ってくらい美味しいです。

 

 

とは言っても仕上げ油を入れないなんてことはしません!

仕上げ油投入!
f:id:nobu4g63:20200222015521j:image

こちらは透明でわかりにくいです、しっかりかき混ぜます。

 

 

油がすごいです、ですがこれを入れたらさらにうまみが増します。
f:id:nobu4g63:20200222015532j:image

油でテカテカになりますが鶏のうま味と塩味とネギの香ばしさのバランスがとてもよくてめちゃくちゃ美味しかったです(*´ω`*)

 

 

最後に

このシリーズは三種類あってあとは『どん兵衛」があります、カップヌードルもカップ焼きそばもこれだけ美味しいんでかなり期待ができます。

 

今回いただいた焼きそばですが、晩御飯のおかずにもなります、個人的にはごはんにとても合うと思いました。

 

あとカップ焼きそばって焼いてなくても焼きそばなんですね?

まあそんな細かいことはいいですね😅

 

今日は(昨日)残業で遅かったのでブログ書こうか迷いましたが最近書かないと眠れない身体になってしまいました、無理して書いてると息切れしそうなんですが😓

 

では✋