思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

エースコック じゃが塩バター味

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 んちゃ✋

 

エースコック じゃが塩バター味

 

エースコックさんの『じわとろ塩じゃがバター味ラーメン』をいただきました。

前に食べた飲み干す一杯の『味噌バター味ラーメン』に似ています。

www.nobusan.work

 

実食

すでにお湯を入れた後のパッケージです。

バターのとろけ方が食欲をそそります(実際はバター状の物なんですが)


f:id:nobu4g63:20200214182638j:image

f:id:nobu4g63:20200214182634j:image

f:id:nobu4g63:20200214182641j:image

 

こちらがバター状のブロックになります。

ついフタの上で温めたくなりますが我慢しましょう。

f:id:nobu4g63:20200214182719j:image

 

3分待って完成です!

まだバター状のものを入れてませんがすでにいい匂いです。
f:id:nobu4g63:20200214182709j:image

 

バター状のブロックを投入!

かき混ぜるととろけて無くなってしまいますがバター風味でさらにいい匂いです。
f:id:nobu4g63:20200214182722j:image

 

麺は中細麺の揚げ麺です。
f:id:nobu4g63:20200214182713j:image

 

具材はジャガイモ、ニンジン、コーン、ネギと野菜メインになってます。

ジャガイモがもっと大きかったらよかったのに。
f:id:nobu4g63:20200214182729j:image

 

バター状ブロックが溶けて溶けてとてもまろやかな風味になってます、これなしでも美味しそうですね。
f:id:nobu4g63:20200214182717j:image

 

スープは塩味なんですが、なんだか野菜とバター風味でシチューみたいな感じでした。
f:id:nobu4g63:20200214182725j:image

 

 

最後に

カップ麺は本当に気軽に作れていいですよね。

小腹が空いたときやおやつにもいいですし、夜食なんかにも。

 

今回いただいた『じゃが塩バター味』はとっても美味しかったんですがちょっとしょっぱかったですかね、たぶんちゃんとかき混ぜなかった自分が悪いんですが😅

(下の方にコショウが集まってました)

 

最近はアッサリが好きになってきてるのかもしれません。

 

 

次から次に新商品が出るのでワクワクが止まりません(笑)

 

では✋