思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

明治クリーミースム~ス×チェルシー バタースカッチ味90g

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 んちゃ✋

 

明治クリーミースム~ス×チェルシー

 

パンに合いそうなやつを見つけました、期間限定らしいので気になる方はお早めに!

 


f:id:nobu4g63:20200212231243j:image

f:id:nobu4g63:20200212231248j:image

 

開封

とても柔らかくてぬりやすそうです、開けた瞬間に甘い匂いが(*´ω`*)

そのまま食べたい気持ちを抑えパンをトーストします。


f:id:nobu4g63:20200212231322j:image

f:id:nobu4g63:20200212231326j:image

 

トーストした食パンにぬってみました。


f:id:nobu4g63:20200212231353j:image

f:id:nobu4g63:20200212231349j:image

 (写真下手か!)

 

食べた感想

かなり甘いのかと思いましたがそこまで甘すぎず、パンにとても合います。

口に入れた瞬間甘い味が広がります、バターは入ってないんですがバター風味もあっておやつにも朝食にもとてもいいと思います。

 

 

おいしさの秘密

f:id:nobu4g63:20200212231406j:image

生クリームが入ってるんですね、生クリーム大好きなんですよね、バケツ一杯食べるのが夢です(笑)

 

アレンジ

f:id:nobu4g63:20200212231419j:image

ジャムと合わせたりパンケーキにしてみたりといろんなアレンジが楽しめるみたいですね、基本食パンにしかぬらないんですが、パンケーキにして食べてみたいです。

(パンケーキとホットケーキって違うの?)

 

 

最後に

ふんわり生クリーム仕立てシリーズは三種類あるんですがこれだけが期間限定みたいです。

www.meiji.co.jp

他にも『ソルティー』『スイートチョコMIX』があります、とても気になります、

この二種類は期間限定じゃないのでそのうち食べてみたいと思います。

 

では✋