思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

謎の胃痛の原因が判明

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

んちゃ✋

 

胃痛の原因はストレスでした

 

f:id:nobu4g63:20200205234126j:plain

先々週の金曜の夜から日曜にかけてなんですが謎の胃痛に苦しめられていました😓

 

土日は休みなんですが金曜の夜になんだかジワジワ痛くなってきました、とりあえず薬を飲みましたがあんまり効きませんでした。

 

数か月前に胃カメラ飲んだ時はそんなに悪くはなかったんで「食べすぎかな?」くらいに思ってましたが翌日もなんだか痛い(>_<)

 

 

原因判明

金曜の仕事中に社長がやってきて「来週の土曜日大丈夫?」って聞いてきました、仕事ではなく飲みのお誘いです。

 

数年前まではよく行ってたんですが最近はあんまり行かなくなってました、まあシャッチョサンはしょっちゅう気に入った社員を引き連れて飲み歩いてるんですが(笑)

 

仕事のことなんかでちょっと意見したら嫌われたのか誘われなくなってしまいました(笑)

www.nobusan.work

 

行くのもかったるいし誘われなくなってホッとしていたんですが、なぜか急に誘われてしまいました、急だったんで「大丈夫です」って言っちゃったんですよね。

 

どうやらそれがかなりストレスだったみたいです、自分では自覚してなかったんですが身体は正直です、行きたくなかったんでしょう。

 

自分では「まあ、たまには付き合うのもいいかな」なんてその日は気楽に考えていたんですが…

 

それからだんだん胃が痛くなってしまい、土日はずっと気持ち悪かったです😓

 

f:id:nobu4g63:20190915011143j:plain

断ったらスッキリした

このままじゃ悪化してしまうので休み明けの月曜に「土曜ダメになりました」って言ったとたんに気が楽になって精神的にもかなりすっきりした感じでした。

 

胃の痛みも治りました。

 

 

ここまで嫌になってるとは

以前は今とは逆に誘ってくれると嬉しくてその日が来るのが待ち遠しいくらいでした、その時は今とは違うメンバーで楽しかったのもあるんですが、最近は行ってもなんだかつまんないし、行った翌日はなぜかいつも後悔してしまうように。

 

f:id:nobu4g63:20191003005409p:plain

最近はシャッチョサンの飲み友達だった社員をクビにしたりと、だんだん冷酷非道さが増してきてるので距離を置きたくなってたのもあったんですが。

 

あと、車売ったんでその話を聞かれたら「給料安いからじゃ!」って言っちゃいそうで(笑)

 

そしたらヒステリー発動するんだろうな(笑)

 


 

まあ、もうすぐ辞めるつもりだからあんまり親しくするつもりもないし、もう誘ってこないことを願います(行かないけどね)

 

また愚痴ブログでしたm(_ _)m

 

では✋