思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

濃厚こってりシリーズ 玉子ラーメン 餃子の王将 アリオ上尾店

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

んちゃ✋

 

濃厚こってりシリーズ 玉子ラーメン

 

今日は前回気になっていた玉子ラーメンを食べてきました。

 

 

餃子の王将 アリオ上尾店 

f:id:nobu4g63:20200201164252j:image

店舗情報

  • 電話番号・FAX 048-726-6831 FAX:048-726-6831
  • 住所 〒362-0046 埼玉県上尾市大字壱丁目367
  • アクセス JR高崎線 上尾駅 車10分
  • 駐車場 有:共有2340台 (アリオ上尾駐車場)
  • 営業時間 11:00~22:00(L.O.21:30)
  • 定休日 年中無休 年末年始の営業は異なります
  • 席・設備 総席数 52席
  • 禁煙・喫煙 店内全面禁煙
  • バリアフリー 車いすで入店可

 

玉子ラーメン ごはんセットB(ライス、餃子3個)

f:id:nobu4g63:20200201164310j:image

玉子ラーメンです。

f:id:nobu4g63:20200201164258j:image

アップにしました、ふわふわの玉子が美味しそう(*´ω`*)

f:id:nobu4g63:20200201164313j:image

麺は前回の上尾ラーメンと同じですね、玉子が絡んでとても美味しいです。

チョットのびてましたが😅

f:id:nobu4g63:20200201164317j:image

チャーシューも上尾ラーメンと同じですが一枚しか入ってません(笑)

f:id:nobu4g63:20200201164307j:image

玉子入りのスープです、スープは醤油ですかね、豚骨醤油かもしれませんがちょっとわからなかったです😅

ちょっと辛かったです、ふわふわの玉子がとても美味しかったです。

これは、通常メニューにしてもらいたいですね。

f:id:nobu4g63:20200201164255j:image

とても美味しかったです、ごちそうさまでしたm(_ _)m
f:id:nobu4g63:20200201164303j:image

 

 

最後に

今回はお昼ちょっと前に行きましたがすでに数組待ちがいました、その後食べてると続々とお客さんが来て一気に待っている人が増えました、やっぱり人気店なんですね。

 

よく行くお店ですが、餃子の王将は限定メニューが多くて楽しみです。

 

では✋