思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

エースコック 飲み干す一杯 味噌バター味ラーメン 

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

んちゃ✋

 

飲み干す一杯 味噌バター味

 

今回はエースコックさんの飲み干す一杯 味噌バターをいただきました。

 

パッケージの蓋が食べ終わった後のどんぶりとか、攻めてますね(笑)


f:id:nobu4g63:20200128183103j:image

f:id:nobu4g63:20200128183059j:image

f:id:nobu4g63:20200128183106j:image

 

 

では、作っていきましょう!

お湯を沸かして入れます!

3分待ちます!

以上!

 

中にバター状ブロックが入ってます(バター状?バターではない?)

f:id:nobu4g63:20200128183132j:image

決して蓋の上で温めないようにしましょう、相変わらず説明読まないマンなので温めてしまいました、まあ無事だったんで良かったですが😅

 

完成!実食!

混ぜる前にバター状のものを入れてしまいましたが、混ぜた後の方がよさそうですね。
f:id:nobu4g63:20200128183129j:image

混ぜてみたらいい感じにとろけてきました、混ぜてからバター状の物を入れておけば味の違いが分かったんですが、後の祭りですね😅

 

麺は中細麺ですね、普通のカップ麺の麺です。

バター味と味噌が麺に絡みやすくてしっかり味がして美味しいです。
f:id:nobu4g63:20200128183136j:image

具材はコーンとネギと唐辛子が入っています、シンプルながらとてもいいバランスです。

 

スープは味噌にバターがいい感じで溶けて、バターの味と味噌の味がとてもバランスよく最後まで飽きのこない味になってます、まさに飲み干す一杯!
f:id:nobu4g63:20200128183143j:image

 

とても美味しかったです、ごちそうさまでしたm(_ _)m
f:id:nobu4g63:20200128183146j:image

 

 

最後に

飲み干す一杯シリーズはとても美味しくて好きなんですがちょっと小さくて物足りないかな?

まあ、だから飲み干す一杯なんでしょうけどね♪

 

間食やおやつ、夜食にちょうどいい大きさですね、カップ麺も色々あって美味しいですね(*´ω`*)

 

では✋