思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

肉のはせ川に行ってきた。(閉店しました)

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

んちゃ✋

 

肉のはせ川上尾店

 

今日は肉のはせ川に行ってきました。

 

元々幸楽苑ってラーメン屋さんがあったんですがいつの間にか肉屋さんになっていました、以前から気になっていたんですが今日やっと行ってきました。

 

 

 

f:id:nobu4g63:20200126005833j:image

店舗情報

  • お問い合わせ  048-856-9620
  • 予約可否 予約不可
  • 住所 埼玉県上尾市久保75
  • 交通手段 国道17号線、上尾市久保交差点付近 北上尾駅から797m
  • 営業時間・定休日 営業時間 11:00〜22:00 日曜営業 定休日 年中無休
  • 席・設備 席数 92席 個室 無
  • 貸切 不可
  • 禁煙・喫煙 完全禁煙
  • 駐車場 有 かなり広いです。
  • 空間・設備 カウンター席あり、ソファー席あり

 

 

ハンバーグ唐揚げ ラーススープセット

今回注文したのはハンバーグ唐揚げのライススープセット!
f:id:nobu4g63:20200126005913j:image

 

調味料置き場ちょっと汚いかな?

でもコショウ使ったら納得です、ガリガリするタイプのコショウだったんで仕方ないですね。
f:id:nobu4g63:20200126005818j:image

 

スープは日替わりで変わるみたいですね、今日はワカメスープでした。
これは美味しいです、しかも飲み放題!
f:id:nobu4g63:20200126005839j:image

 

ライスはあきたこまちでしかも食べ放題!

もう大好き♡
f:id:nobu4g63:20200126005845j:image

 

来ました!

ハンバーグから揚げ!

熱々の鉄板に乗ってやってきました、値段の割にはいい量です。
f:id:nobu4g63:20200126005901j:image

 

からあげは普通ですかね、でもデカい!

スーパーの総菜みたいな感じで好きですよ。

マヨネーズは野菜用なのかからあげ用なのかわからないですが、からあげにはマヨネーズでしょ!
f:id:nobu4g63:20200126005826j:image

 

肝心のハンバーグの写真が保存されてなかった😓

食べ物屋さんで写真撮る時はシャッター音ならないアプリで撮ってて、それだと撮ってあとに保存をしないと記録されないのでたまに忘れちゃう😓

 

ハンバーグは柔らかくてとても美味しいです、最初にソースを大量にかけてしまい辛くなってしまいました、ソースなしでも美味しいと思います。

個人的にはガストのハンバーグよりも好きですね。

 

 

ごはん食べ放題のスープ飲み放題でとても満足です、美味しかったです。

ごちそうさまでしたm(_ _)m
f:id:nobu4g63:20200126005854j:image

 

 

最後に

以前ここに行こうかな?ってなった時にネットの評価見たらあんまりいい評価じゃなかったんで行かなかったんです、もったいなかった。

 

ネットの評価で調べるよりも実際に食べに行った方が確実ですね、お昼時でもそんなに混んでないので待たなくていいのが嬉しいです。

 

男の店員さんがあんまり愛想よくないように感じたんですがまあ味が良ければいいや。

 

 

あと、スープバーに行ってる間にいつの間にかテーブルにあったこれは何のソースなんだ?

せめて説明してくれ(笑)

たぶん野菜にかけるようだと思ったんで野菜にかけましたがよくわからなかった。
f:id:nobu4g63:20200126005918j:image

 

スープライスセットを頼むとスープ飲み放題ライス食べ放題になるのでお腹いっぱいになりたい時はおすすめです。

 

では✋