思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

人気のある希望ナンバーは? 

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

んちゃ✋

 

希望ナンバー何にしよう?

f:id:nobu4g63:20200117002928p:plain



今度車を買い替えるのですが毎回希望ナンバーで悩んだりします。

 

今乗っている車は『ランサーエボリューションⅨ』なので迷わず『9』にしました、他にもエンジン形式が『4g63』なのでgを9にして『4963』にしている人もいます。

 

車が好きな人はエンジン形式だったり車種名なんかをナンバーにしたりしています、ですが次の車は『ZZA-HA3W』と数字が3だけしかないので迷っています。

 

今が一桁なので次は一桁以外にしたいです、あと聞いた話なのですが一桁ナンバーは偽装しやすいので盗難の恐れもあるみたいです、幸い盗難されたことはありませんが。

 

 

人気のナンバー

f:id:nobu4g63:20200117003213p:plain

そこで最近はどんなナンバーが人気のか調べてみました。

 

抽選になる確率が高いナンバー

『・・・1』『・・・7』『・・・8』『・・88』『・333』『・555』『・777』『・888』『1111』『3333』『5555』『7777』『8888』

などです、よく見かけるナンバーですね。

 

あと個人的に最近やたらと見かけるのが『1001』ですね、ウチの会社の前社長もこれです、左右対称も人気みたいです。

 

今まで3回希望ナンバーで申請しましたが今の『9』の前2回は『1122』でした『1122』も結構よく見かけます『いい夫婦』のごろ合わせもあるんですが、以前飼っていた犬の誕生日が11月22日だったんでそれもあって『1122』にしていました。

 

今回も『1122』でもよかったんですが、調べてみたら縁起が良くて人気の数字を見つけました。

 

最近人気急上昇中の『358』

 

『358』ですがいろんな意味がありますね。

 

西遊記説

沙悟浄(3)

孫悟空(5)

猪八戒(8)

 

風水説

金運・発展(3)

財運・帝王(5)

風水最高の数(8)

 

お釈迦様説

悟りを開いたのが35歳と8ヶ月

 

聖書説

旧約聖書で358はメシアを変換した数字で「平和をもたらすもの」という意味

 

など他にもいろいろあって縁起がよさそうな数字です。

 

 

最後に

今度の日曜が本契約なのでそれまでに決めないといけないんですがまだ迷っています。

f:id:nobu4g63:20190908004633j:plain

実はももいろクローバーZの結成日の5月17日をナンバーにしようと思いましたが奥様に却下されました(笑)

ちなみに621も却下されました(/ω\)

 

自分の誕生日とかは嫌だしなぁ😅

 

希望ナンバーにしないでどんな数字が来るのか楽しみにするってのもありかな?

 

一桁やぞろ目は嫌なので『358』が有力かな?

 

でも『517』にしたいなぁ。

 

では✋