思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ドラッグストアセキ限定 ばかうけチーズタッカルビ風味

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 んちゃ✋

 

ばかうけチーズタッカルビ風味

 

ドラッグストアセキの限定商品です。

 

f:id:nobu4g63:20200115215837j:image

 

ドラッグストアセキのキャラクターリップーもいます。

f:id:nobu4g63:20200115215858j:image

 

パッケージの裏になります、チーズタッカルビの説明と成分表などが書いてあります。


f:id:nobu4g63:20200115215919j:image

f:id:nobu4g63:20200115215922j:image

 

開封

開けた瞬間小袋に入っているはずなのに濃厚なチーズの香りが(´ρ`)

f:id:nobu4g63:20200115215956j:image

 

見た目は普通のばかうけの形ですがちょっと濃厚なチーズの粉末と香辛料がかかっています。
f:id:nobu4g63:20200115220003j:image

 

実食

匂いで想像できましたが濃厚なチーズがとても美味しく、その後に来る辛さもとてもいい!

 

カールのチーズ味を辛くした感じですかね、とても美味しいです。

 

おつまみやおやつどちらでもいけますね。

 

 

最後に

この商品はドラッグストアセキ限定になるので埼玉限定と言ってもいいかもしれません、東京・千葉・茨城・栃木にも数店ありますが埼玉にはかなりの店舗数があります。

 

今回チーズタッカルビ風味のばかうけを食べました、ただチーズタッカルビを食べたことないんでどれだけ再現できているかよくわからないんですが美味しいのは間違いないです。

 

ばかうけの種類の多さに驚きました、最近はこんなにたくさんあるんですね、知らなかったです。

 

それにしても『ばかうけ』って思い切った名前を付けましたね(笑)

 

では✋