思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

おやつカンパニー お肉のような⁉お肉派スナック!

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

んちゃ✋

お肉派スナック カルビやきにく味

 

この前自動車メーカーさんの初売りに行って試乗したら福袋をいただきました。

 

その中に入っていた不思議なお菓子、その名も【お肉派スナック カルビやきにく味】

 

初めて見ました、こんなお菓子があるんですね。

 

ベビースターラーメンで有名なおやつカンパニーさんの商品です。

www.oyatsu.co.jp

 

パッケージ

パッケージの写真を見ただけで食欲をそそります『濃厚な焼肉のおいしさ』とは?

期待せずにはいられません!

f:id:nobu4g63:20200109223703j:image

 

パッケージの裏になります。


f:id:nobu4g63:20200109223721j:image

f:id:nobu4g63:20200109223724j:image

 

肉だらけのパッケージを開封!

中からかすかに焼肉のたれの香りが(´ρ`)

f:id:nobu4g63:20200109223756j:image

 

お皿に乗せてみました、何となく焼肉っぽい?
f:id:nobu4g63:20200109223753j:image

 

 

感想

食感はカールをちょっと硬くしたみたいな、おせんべい屋さん本舗のあげせんに似てます。

 

味は肉の味って言うよりもたれの味ですね、でもとても美味しいです。

 

おやつじゃなくてもおつまみにもちょうどいいかと。

 

再限度は以前ご紹介した【ラッキーベーコンマヨ】には負けますが、一袋あっという間に完食してしまいました😅

www.nobusan.work

 

 

では✋