思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

オリオン餃子 アリオ鷲宮店 埼玉ラーメン食べ歩き

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 んちゃ✋ 

 

埼玉ラーメン食べ歩きのコーナー!

(確か前回で今年最後って書いたような…)

 

オリオン餃子アリオ鷲宮店

 

久しぶりにアリオ鷲宮店に行ってきました、とりあえずお腹空いたのでフードコートへ。

 

花月のラーメンにしようかと思いましたが混んでたし、今年のラーメン食べ納めは終わったつもりで、レビュー書くつもりもなかったんで隣の誰も並んでいない【オリオン餃子】とやらのラーメンにすることに。

 

 

店舗情報

f:id:nobu4g63:20191230234235j:image

  • 住所 〒340-0212 埼玉県久喜市久本寺谷田7-1 アリオ鷲宮
  • 電話番号 0480-31-7178
  • 営業時間 10:00〜21:00(L.O.20:30)
  • 定休日 無休
  • アクセス •JR宇都宮線・東武伊勢崎線 「久喜駅」西口よりバス約10分 •JR宇都宮線「東鷲宮駅」西口よりバス約10分
  • 駐車場 駐車場あり(アリオ鷲宮駐車場)

豚骨醤油ラーメン 餃子3個セット


f:id:nobu4g63:20191230234227j:image

今回はあんまり期待もしてなかったんですが見た目がちょっと😓
f:id:nobu4g63:20191230234249j:image

 

海苔も重なってて、たまごもちょっとつぶれてました、味も期待できないかなぁなんて思いましたが、いい意味で期待を裏切られました!
f:id:nobu4g63:20191230234242j:image

 

麺は太麺で家系っぽかったです、ちょっと期待(*´ω`*)
f:id:nobu4g63:20191230234239j:image

味も家系で期待してなかったからかもしれませんがめちゃくちゃ美味い!

これは、嬉しい誤算でした、ブログに書くつもりじゃなかったんですが念のため写真撮っておいてよかった。

 

チャーシューはラーメンショップっぽい感じですかね、もうちょっと入ってても良かったかも。
f:id:nobu4g63:20191230234232j:image

 

家系は海苔と麺を一緒に食べると本当に美味しい(*´ω`*)
f:id:nobu4g63:20191230234257j:image

 

スープもかなりちゃんとしていて家系そのもの、久しぶりの家系ラーメンに大満足です。
f:id:nobu4g63:20191230234245j:image

 

隣の花月さんが混んでなかったら出会えませんでした、美味しかったです。

ごちそうさまでしたm(_ _)m
f:id:nobu4g63:20191230234253j:image

 

 

最後に

フードコートなんで席を確保してから注文に行くのですが、6席空いていて端っこにおっさんが座っていたので、まさか6席は使わないと思い逆側を確保、そしたら邪険そうな顔でこっち見てる…

 

確保してるんならそう言ってくれんとわからんよ!

6席使うのかと思い移動することに。

 

まあ空いてたし他にも開いてるところあったんで別の席にったら、そのおっさん3人組で6席使わね~じゃん(# ゚Д゚)

 

ラーメン美味しかったんで、そんなことは別にどうでもいいんですが。

 

あと奥様が注文した醤油ラーメンも見た目はそうでもなかったんですが、かなり美味しかったです、今回みたいなことがあるから混んでないとこ選んでみたくなるんです。

 

では✋

(本当にこれが今年最後のラーメンコーナーになると思います)