思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ラッキーベーコンマヨのベーコンマヨ味がそのまんまベーコンマヨだった!

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 んちゃ✋

 

ベーコンマヨ風とかじゃなくベーコンマヨそのまま!

 

以前紹介したこともある、ラッキーマヨネーズでおなじみの餅工房さんからラッキーベーコンマヨという商品が発売されていました。

 

以前の記事

www.nobusan.work

 

ラッキーマヨネーズはよく食べていたのですがこれを食べた時に衝撃が走りました!

 

ラッキーベーコンマヨ


f:id:nobu4g63:20191225132725j:image

f:id:nobu4g63:20191225132743j:image

パッケージは相変わらずユルい感じですがこれがまたいい!

かわいい豚さん(笑)

 

裏はマジメに成分とかアレルギーとか(そりゃそうですよね)


f:id:nobu4g63:20191225133419j:image

f:id:nobu4g63:20191225133416j:image

f:id:nobu4g63:20191225133423j:image

 

実食

開けた瞬間にベーコンとマヨネーズの香りか食欲をそそります(´ρ`)

f:id:nobu4g63:20191225132759j:image

 

見た目は普通のおかきですね。

f:id:nobu4g63:20191225132813j:image

 食べてみたら本当にベーコンの香ばしさと焼いたマヨネーズの味がします。

○○風とか○○風味とかのお菓子はよくありますが、これは本当にそのままベーコンとマヨネーズの味でした。

 

中には濃い味と薄味があって味変を楽しめます(笑)

f:id:nobu4g63:20191225133048j:image

 

最後に

ここまで忠実に味を再現したお菓子がこれまでにあったでしょうか?

(あったと思います)

 

「これおかずにごはんいける」って言ったら奥様に白い目で見られましたが、ごはんにも合う!(感じかたには個人差があります)

 

このお菓子はいつも義母が飲み屋さんでもらってくるので売ってるのを見たことがないんです😅

 

では✋