思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

マルちゃん 極屋 豚骨醤油ラーメン カップラーメン

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

んちゃ✋

 

マルちゃん 極屋豚骨醤油ラーメン

最近セブングループのカップ麺にハマってます、かなりクオリティー高いですよね・

 

そこで今回は東洋水産の極屋豚骨醤油ラーメンをいただきました。

 

どこかのお店とコラボしてるわけじゃなさそうですがどうなんでしょ?

 

パッケージ

パッケージの写真にはラーメン屋さん風のどんぶりに入ったラーメンが。


f:id:nobu4g63:20191220192230j:image

f:id:nobu4g63:20191220192236j:image

f:id:nobu4g63:20191220192233j:image

 

開封

具材やスープはあらかじめ入っていてお湯を入れるだけになってます。

f:id:nobu4g63:20191220192300j:image

 

ワクワクの3分間(*´ω`*)
f:id:nobu4g63:20191220192303j:image

完成!

混ぜたら具が下の方に行っちゃいました😅
f:id:nobu4g63:20191220192309j:image

 

麺は細麺でスープがよくしみ込んで味がしっかりついてきます、ガーリックの味がいい!
f:id:nobu4g63:20191220192257j:image

スープは油多めの豚骨醤油でガーリックの風味もしっかりありとても美味しい!
f:id:nobu4g63:20191220192306j:image

他の具材はチョット物足りないかな😅

写真にはひき肉っぽいのが写っていましたが、気持ち程度くらいにしか入ってなくて寂しかったです、キャベツの歯ごたえは良かった!

 

最近のカップ麺は色々あって本当に美味しいですね(*´ω`*)

 

では✋