思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今流行りのタピオカドリンクとやらに挑戦!

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

んちゃ✋

 

今大流行のタピオカドリンクに挑戦!

 

タピオカの記事を書くとスマニューに載るとか載らないとか?

 

そんな噂を聞いたのでそんな邪な気持ちでタピオカドリンクを飲んで(食べて?)みた。

 

アリオ上尾店にある【イタリヤ食堂】さん

 

f:id:nobu4g63:20190915172716j:image

 

持ち帰りができるので持ち帰りで『タピオカロイヤルミルクティー』を注文。

f:id:nobu4g63:20190915172721j:image

 

なかなか美味しそうです、甘いのだーい好き♡
f:id:nobu4g63:20190915172806j:image

見た目は普通のミルクティーに生クリームが乗ってます。

ストローでかい😆

f:id:nobu4g63:20190915172800j:image

 

実食!

 

ストロー一気に吸うと『ドカドカ』って固まりが口の中に、お味は…

 

う〜ん、もち?白玉の小さいやつ?

 

ミルクティーの味はしますが、タピオカの味はよくわかりません😅

 

でも食感はいいですね、クセになりそう。

 

ただミルクティーの味があるうちにタピオカを飲み込まないと、いつ飲み込んでいいかタイミングを失います(多分自分だけです)

 

あと、気をつけないと喉に一気に入ってきたら危険な気が🥺

 

それにしても、とても面白い飲み物を開発しましたね。

 

これは流行るよ!

もう流行ってる?

 

ところでタピオカってなんなんだろう?

 

では✋

 

スマホからシンプルに投稿してみました。