思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

CoCo壱番屋監修 冷凍食品のカレーうどんが二度おいしい

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 んちゃ✋

 

CoCo壱番屋の冷凍カレーうどんが二度おいしい!

 

ココイチ自慢のカレースープでできたカレーうどん、冷凍食品ですがかなり本格的なカレーうどんでめちゃくちゃ美味しいです。

 

ただ、カレーうどんも美味しいのですがさらにスープがこれまた美味しい(*´ω`*)

 

そこで最近ハマっている食べ方を紹介したいと思います。

(みんなやってると思いますが😅)

 

 

CoCo壱番屋カレーうどん

f:id:nobu4g63:20190909230516j:image

 作り方やアレルギー情報など


f:id:nobu4g63:20190909230540j:image

f:id:nobu4g63:20190909230543j:image

 

 

作り方

 中身は麺と具材が一緒になったスープになります。

f:id:nobu4g63:20190909230611j:image

 

水250mlを沸かして麺と具材を入れます。
f:id:nobu4g63:20190909230625j:image

 

沸騰してきたらよくかき混ぜます、カレーの香りがたまりません(´ρ`)
f:id:nobu4g63:20190909230632j:image

 

お好みでネギを入れて完成!
f:id:nobu4g63:20190909230614j:image

 

かなり本格的です(*´ω`*)
f:id:nobu4g63:20190909230617j:image

 

まずは普通に

カレーうどんとごはん(^^♪
f:id:nobu4g63:20190909230622j:image

 最初はカレーうどんをおかずにご飯をいただきます。
(炭水化物をおかずに炭水化物を食べます😅)
これだけでも充分美味しいです(*´ω`*)

 

二度美味しい

うどんをおかずにごはんを一杯食べたら、ここからがお楽しみの二度美味しい食べ方の開始です。

 

まあ、みなさん気が付いてる思いますが(笑)

 

うどんをおかずにしたのでスープが余ってます。

 

もうお分かりですよね、そうですごはん投入!


f:id:nobu4g63:20190909230629j:image

 

チョット混ぜていただきます。

 

まさにスープカレー、めちゃくちゃ美味しい(^^♪
f:id:nobu4g63:20190909230635j:image

 

 

最後に

最初に食べた時にスープがあまりにもおいしくて、ごはんを入れてみたらさらに美味しい、それ以来CoCo壱番屋の冷凍カレーうどんを食べるときは二度おいし食べ方でしか食べなくなってしまいました。

 

ごはん二杯とうどんはかなりお腹いっぱいになります(笑)

 

スープカレーにして食べるときあまり噛まないと胃が痛くなってしまう(自分だけかな?)のでよく噛んで食べましょう♪

 

では✋