思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ご当地柿の種 新潟限定タレかつ丼風味

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

んちゃ✋

 

新潟限定 タレかつ丼風味 柿の種

 

奥様が新潟にバス旅行行って買ってきたご当地柿の種が美味しかった(╹◡╹)

 

タレかつ丼の写真が美味しそう(´∀`*)

f:id:nobu4g63:20190825165711j:image

 

アレルギー情報など
f:id:nobu4g63:20190825165724j:image

 

開封!
f:id:nobu4g63:20190825165721j:image

見た目は普通の柿の種ですね〜!

ピーナッツ多めな感じです、ピーナッツ好きなんで嬉しい😆

 

実食

ピーナッツは普通の柿の種に入ってるのとあまり変わらないですね。

 

柿の種食べてみます…

タレかつ丼と言うよりタレかつ丼のソース風味ですかね?

 

ソースの甘い感じが美味しい(´∀`*)

柿の種の辛さはないですね、お子様にも優しいお味です( ´∀`)

 

 

残りが少なくなってきました、これからが楽しみ(笑)

 

一気に流し込みます😆

 

満足感がハンパないっス(≧∀≦)

f:id:nobu4g63:20190825165717j:image

 

新潟の会社で作られているんですね。
f:id:nobu4g63:20190825165708j:image

 

各地域の限定品はいろいろあって面白いですね(≧∀≦)

 

今回は久しぶりにスマホからの投稿ですが、パソコンのありがたさがよく分かりました😅

 

では🤚