思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

やりすぎクッキーアイスバー おおすぎ~。 が気になったので食べてみた。

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

んちゃ✋

 

この前イトーヨーカドーへ行った時に、アイスを買おうと思ってアイスコーナーに行ったら、かなりの存在感を出しているアイスを発見!

 

【赤城乳業】『やりすぎクッキーアイスバー おおすぎ~。』

シンプルなパッケージなのにものすごいインパクト!

迷わず購入しました。

f:id:nobu4g63:20190813231527j:image
f:id:nobu4g63:20190813231531j:image

クッキーが大量に入っているため歯に付着するおそれがあるのでデート前には注意が必要ですって(`・ω・´)

 

デートなどせんわ!

 

パッケージの裏は成分、アレルギー情報などです。


f:id:nobu4g63:20190813231608j:image

f:id:nobu4g63:20190813231558j:image

f:id:nobu4g63:20190813231602j:image

 

 

開封!

中身はこんな感じです!

冷凍庫の野郎がやる気なくて溶けてやがりました(# ゚Д゚)

f:id:nobu4g63:20190813231635j:image

溶けていたので仕方なくお皿に。

見るからにクッキーが多いです(`・ω・´)

(興味津々の犬、もちろんあげてません)

 

 

 

実食

一口食べてみます。

 

うん、これはほぼクッキー、クッキーにアイスがかかってるみたいな?

(溶けてるからかな?)

 

サクサクの食感にココアの味が口の中一杯に広がります、アイスとクッキーのバランスが…........悪いです(笑)

 

さすが、やりすぎ(笑)

 

嫌いじゃないです(´ρ`)

f:id:nobu4g63:20190813231646j:image

 溶けてなかったらもっと美味しかったのかもしれませんが、これでも充分美味しかったです(*´ω`*)

 

溶けかけのアイス、特にこれは見た目が良くないですね😓

失礼しましたm(_ _)m

 

冷凍庫には先ほど気合い入れときました!

(設定しなおしただけ)

f:id:nobu4g63:20190813231710j:image

 

最後に

さすがガリガリ君の産みの親【赤城乳業】さんです、埼玉県の誇りです(`・ω・´)

 

セブンイレブン限定の上に数量限定なので気になる方はお早めに!

 (イトーヨーカドーにもありました)

 

前回のやりすぎシリーズはあっという間に売り切れたらしいです、自分は前回の『やりすぎチョコミントバー さわやかすぎ~。』は見ることもできませんでした( ノД`)シクシク…

 

本当に溶けてしまって見た目が悪くてごめんなさいm(_ _)m

 

次回作も期待しましょう(´ρ`)

 

では✋