思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

世田谷自然食品の青汁を飲んでみた!

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

んちゃ✋

 

アドセンス31回落ちました_(:3 」∠)_

ちゃんと対策しないとちゃんと落ちますね😅 

(何かの間違いで承認されないかなぁなんて…甘いですね😓)


それは置いといて、最近おじさんになってきたので健康に気を使ってみようかと思い始めたりなんかしてましたが、思っただけで特に何もしてませんでした。

 

そんなときTVCMで世田谷自然食品の青汁のCMが流れました「これいいな」って思ったらたまたまババア義母が飲んでるからウチにありました。

 

世田谷自然食品の乳酸菌が入った青汁!

www.shizensyokuhin.jp

さっそくこっそりいただいてみます( *´艸`)

(嘘ですちゃんと許可を貰いました)

 

その前に商品説明を

 

こんな方に

  • 野菜不足が気になる方
  • 乳酸菌も毎日摂りたい方
  • 毎日快適に過ごしたい方
  • 油物や肉を多く食べる方
  • 普段の食生活に不安のある方
  • 美味しい青汁を探している方

特に最後が大切ですよね、毎日飲むのにマズいと苦痛になってしまいます。

 

1日に必要な野菜を摂取するのはかなりの量になるので、これ1杯でいいなら安いし手軽だし何と言っても乳酸菌が10000000000個(100億個、数字だけにしたら〇がいっぱい)まあ、100億個って言われても正直よくわかりませんが、なんかすごいんでしょう(笑)

自分は基本平日は夜しか食べないので1日に必要な野菜を摂取しようとしたら野菜だけでお腹いっぱいになってしまいます(笑)


f:id:nobu4g63:20190620213758j:image

f:id:nobu4g63:20190620213806j:image

f:id:nobu4g63:20190620213801j:image

 

 

 さっそく作ってみます。

作り方

  1. 小分けにしてあるのでそれを初回購入時に付いてくるシェイカーに1包入れます。
  2. 水を(お好みで牛乳なんかでもいいらしいです)150mlの線のところまで入れます。
  3. フタをしてシェイクシェイクします(よく混ぜた方がいいです)。
  4. 出来上がり、超お手軽\(^o^)/

 


f:id:nobu4g63:20190620213848j:image

f:id:nobu4g63:20190620213837j:image

f:id:nobu4g63:20190620213839j:image

f:id:nobu4g63:20190620213842j:image

 

生まれて初めての青汁を飲んでみる。

 

匂いは抹茶と変わらない!

 

では緊張しながら飲んでみます。

(「まずい!もう一杯!の八名信夫を思い出しながら…知ってる?)

 

 見た目はちょっとマズそう😓

f:id:nobu4g63:20190620213947j:image

 

 

一気に飲み干しました(*´ω`*)

 

ほとんど抹茶味でしたがちょっと粉っぽいかな?

もうちょっとシェイクシェイクした方が良かったな😅

 今回は常温の水で作りましたが氷を入れて冷やすと美味しいかも。

 全然マズくなく、これなら毎日飲めそうです(*´ω`*) 

f:id:nobu4g63:20190620214001j:image

 

最後に

 

1人暮らしの男性なんかは野菜を摂ることが少なくなってくると思うのでこれがあれば手軽に野菜不足を補えてお勧めです。

 

自分みたいに1日1食1生活の人は1日分の野菜を摂取しようとしたら野菜だけでお腹いっぱいになるので、これを飲むだけなら野菜以外にも食べることができます(笑)。

 

昔は青汁と言ったら罰ゲームになるくらいマズい飲み物のイメージでしたが、こんなにも飲みやすくなってたんですね♪

 

これなら毎日飲むのも全く苦になりません、何をするにも健康第一ですからね。

 

では✋

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 


人気ブログランキング