思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

試飲したらめちゃくちゃ美味しかった!プレミアムボス コーヒーハンターズセレクション 無糖 750mlペット

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

んちゃ✋

 

コーヒー大好きnobusanです。

 

nobusanの9割はラーメンスープとコーヒーでできています‼

 

毎日欠かさずコーヒーを飲んでいる自分がが”これはうまい”と思ったコーヒーを紹介したいと思います。

 

 5月28日に発売されたばかりの

プレミアムボス コーヒーハンターズセレクション‼

www.s-boss.com

 スーパーに買い物に行ったときにコーヒーの試飲コーナーがありコーヒー大好きなんで迷わず飲ませてもらいに行きました。

 

「スッキリして飲みやすいし、苦すぎないけど程よい苦み、これは美味しい」(*´ω`*)

ただ、質より量なもんでスルーしようと思ったら試飲コーナーのおばさまが勧めるのが上手い、説明を聞いているうちに買ってもいいかなって気持ちに、まあそこまでお高いわけじゃないんで、購入しました。

 

コーヒー大好きなんですが別に味にこだわりがあるわけじゃありませんでした、苦手なメーカーもありますが…

 

商品説明

無糖と甘さ控えめの2種類があります。

無糖は『コクと酸味のバランスが良く、フルーティーな香りとクリーンで飲みやすい味わいに仕立てました』だそうです。

 

甘さ控えめは『コクと酸味のバランスが良く、フルーティーな香りとほのかな甘みのある味わいに仕立てました』だそうです。

 

  • 豆はコロンビアの中でも高品質のコーヒーを生み出すウィラ地区認証高級豆を使用!
  • 生豆の品質を保つために低温コンテナで輸送しさらに一定の室温で保管!
  • 香りとコクを凝縮した微粉砕コーヒー豆を使用し、より本格的な味わいを実現!

 素材、ものづくり、パッケージにこだわった一品です!

 

まあそんな細かいことは置いといて美味しいか美味しくないかでしょう!

 

もちろん美味しいです。

 

ただあんまり見かけないので次は箱で買おうかな。

 

さっそく飲んでみます。

パッケージも高級そう(*´ω`*)

f:id:nobu4g63:20190602202200j:image

プレミアムなボトルコーヒー新登場らしく初めて見ました、こだわりのパッケージが引き立てます。


f:id:nobu4g63:20190602202150j:image

0カロリー、ヘルシー

 

コーヒーハンターが厳選した豆
f:id:nobu4g63:20190602202154j:image

 

サントリー「BOSS」がコーヒーハンター”José(ホセ)川島良彰氏と共同開発!(誰?)

有名な人なのかな?コーヒー好きですけどそこまで知らない😅

なんかコーヒー界ではすごい人みたいですね。

 

この方が厳選に厳選を重ねて作り上げたコーヒーです、しっかり味わいながらいただきます。
f:id:nobu4g63:20190602202156j:image

いい香り(*´ω`*)

 さすが『お店のような高級な味わいが“イエナカ(家庭内)”で手軽に愉しめる本格コーヒー』です。

家で飲むとまた格別、コーヒーって落ち着きますよね、リビングでまったりしながら飲むコーヒーは幸せのひと時です。

 

それだけじゃなく、ブログを書くときや集中したい時などに飲むと頭がスッキリしてとてもいい感じです。

 

眠気は…

自分の睡魔はカフェインごときでは倒せそうにないので寝る前に飲んでも大丈夫です。

 

最後に

本当は水筒に入れて会社で飲みたいのですが、会社に持って行くのは格安のやつで充分です、会社ではそんなに味わって飲むわけじゃなくがぶ飲みするのでもったいな一品(笑)

 

デスクワークとかでパソコンに向かったりするなら持って行きますが、工場じゃなんかもったいない気が…

 

家に帰ってブログ書く時の楽しみに取っておきます(*´ω`*)

 

コーヒー好きの方には是非お勧めします!

 

 

ブラックが苦手な方はこちら

 

 

では✋

 


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村