思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

病弱だった幼少期の不思議な体験

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

んちゃ🤚

 

幼少期の不思議な体験のお話です。

 

小さいころ(小学校低学年)まで、かなり頻繁に風邪をひいたりすぐに熱を出して幼稚園や学校を休んだりしていました。

 

f:id:nobu4g63:20190418223515p:image

熱を出して寝ているときに、必ずと言っていいくらい同じような夢を見ていました、内容は毎回違っていましたが、すごく顔の怖い小さなおじさんになぜか毎回イジメられるなんだかよくわからない夢でした。

 

f:id:nobu4g63:20190418223559p:image

 

(画像はイメージです)

 

ここまで怖くはなく普通のおじさんですが毎回怒っていました、小さい頃はそれが本当に怖かったです。

 

まあ、イジメられるって言っても暴力とかではなく、なんて言っていいかわかりませんが無言の圧力といいますか、とにかく怖かったんです。

 

そんな夢を熱を出すたびに見ていたのですが、ある日突然その怖かったおじさんが急に優しくなり(顔は怖かった)仲直りの握手をしたんです。

 

その後は熱を出してもそのおじさんは夢に出てくることはなくなりました。

 

しばらくは気が付かなかったんですが、不思議なことに仲直りの握手をしてから風邪をひく回数が激減していました。

 

子供のころは何とも思わなかったのですが、大人になってあの夢はいったい何だったんだろう?って思い出すことがあります。

 

誰か夢占いとかできませんか?(笑)

 

なんだかよくわからない内容ですね😅

 

では✋

 

(アドセンス気にしないって気が楽ですね)