思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

自己紹介

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

んちゃ✋

自己紹介します。

f:id:nobu4g63:20190324005712j:plain

 

埼玉県在住の昭和生まれのアラフォーで、妻1人、義母1人、トイプードル1匹(心の中にヨーキー1匹)で暮らしています。

 

 

 

職業、工場勤務の溶接工、転職多目(転職ブログもそのうち)

 

出身、長崎県佐世保市、高校卒業後就職で埼玉にやって来ました。

 

本当は地元で就職したかったんですが、なかなか就職先が決まらず、早く決めないと、夏休みに学校行って決めなきゃいけなくて「どこでもいいです」って言ってしまったら埼玉に(・・;)

 

まあ、寮もあるしいいやって気軽に決めてそのまま埼玉に25年くらいお世話になっております。

 

右利きO型さそり座

 

車はMT派

 

人付き合いは苦手、会話が続かない

(;´д`)

 

休みの日に予定を入れられるのが苦手(オフ会、ライブは除く)思いつきで動くタイプ、ただ休みの日はほとんど家にいない。

 

 

生活音がでかい人が嫌い。

 

工具やら部品やらを投げて置いたり、雑に扱う人が嫌い。

 

でかい音が嫌い(ライブ、マフラー音は除く、でも原チャリのハエみたいな音は嫌い)

 

でかい音が嫌いだから工場勤務は毎日辛い。

 

常識のない奴嫌い(トイレットペーパー一巻き残しで変えない奴とか、消耗品なくなっても頼まない奴とか、「なくなったら頼めバカ」って書いたらちょっとだけ残して頼まない奴とか)

 

うちの会社の奴

 

車の運転下手な奴嫌い

 

前が詰まってんのに煽ってくる奴、信号が赤になって減速してんのに車間詰めてくる奴、アクセルをスイッチみたいに扱う奴、ブレーキで速度調整する奴、すぐクラクション鳴らす奴、タバコの灰を後ろにとばす奴(ポイ捨ては論外)。

 

ラーメン大好き、毎週必ず食べる。

 

特に行き先も決めずドライブするのが好き(ガソリン高いから最近行けない)

 

ボウリング好き、最近行ってないけどハイスコアは246ですが、行きまくってた時(週にトータルで30ゲームは投げてた)のアベレージ170くらいなんで下手くそですね_:(´ཀ`」 ∠):

 

二度寝が好き、ただ最近休みの日でも朝起きちゃう、若い頃は起きたら笑点やってて1日何してたんだって後悔するくらい眠れたのに…

歳ですかね…

 

ももクロが好きです、生まれて初めて有名人のファンクラブに入りました。

 

 

とりあえず思いついたことを書いてみた自己紹介?でした。